ゆううつぶろぐ
彼氏はいらない。でも恋がしたいヽ(^o^)ノちょっと意味不明なみかりの日記^^



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
しんがっきヽ(^0^)ノ
全然更新してなくてごめんねー><

やっぱ新学期始まると大変だねω^;

これから亀更新になるかもー><

しぶりにみんなと会ったヽ(^0^)ノ

 焼けてんなー ←

だって本当けてんだもんwww

部活がんばったんだろうなヽ(^0^)ノ

あたしも頑張ったよ★★★←


で、22日体育祭ですヽ(^0^)ノ

正直カナリめんどい

クラス競技とかまじ大丈夫かな

多分オワッタヽ(^0^)ノ←

当日ふってくんないかなヽ(^0^)ノ

はーあω・`




  あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







みんなに報告があります






好きな人ができました はーと
続きを読む >>
: - : comments(38) : - : posted by みかり
ば・と・んヽ(^o^)ノ
璃珠ちゃんからまわってきたヽ(^o^)ノ

バトンっておもしろいよね★★

でも、まわす人がいないからなwwww←

この間とかぶるけどごめんね><


明日ピアノの発表会です−ω`;

まじ緊張にそうですーーーー

応援してね★★★←逝け



じゃ、バトン追記^^

続きを読む >>
: バトン : comments(9) : - : posted by みかり
ば・と・んヽ(^o^)ノ
バトン紫苑からってきたからやるねヽ(^o^)ノ

擬,鵬鵑坑疑佑鬚△欧討ださい
♯ゆあ
♯もっさん
♯栄倉
♯ いないヽ(^o^)ノ←
♯ いないヽ(^o^)ノ←をい
  友達すくないんで・・・すいませんorz
 
兇名前は?
みかり

靴いくつ?
13歳ヽ(^o^)ノ
あと1ヶ月ちょいで14歳ヽ(^o^)ノ

舷Χ箸蓮
ちゅーがくせい★★★

梗駝は?
おえかき★★★

差イなタイプは?
・優しい
・年上
・おしゃれ
・うるさくない ←
・ツンデレ^^^

仔探擦蓮
いや、ないです^^

嫉餝覆蓮
生きる資格ヽ(^o^)ノ←逝け

叔困澆蓮
恋? w

捷イな食べ物は?
甘いものヽ(^o^)ノ 洋食ヽ(^o^)ノ<ハンバーグとか

キライな食べ物は?
緑色の野菜ヽ(^o^)ノ

将気△覆燭○○さん●●ちゃんに一言
◆紫苑
いつものろけ話ありがと★★★←
純粋に先生が好きな紫苑にはいつも元気をもらっています^^
恋がしたくなってきたのも正直あなたのせいです★★wwwwww
でも、いつもありがとヽ(^o^)ノもうだいすき はーと
Wデートいこうねwwwwwwwwww

◆朔
あなたにはもう↑のこから回っているようなので回せません^^
なんか似てるとこがおおいよね^^うん^^
ジェットコースター無理とか滑舌わるいとか^^←
ま、さつまいも・溝端くんという好みはあわないけどね^ww
でもいつもありがとヽ(^o^)ノとっても楽しいです^^
これからもなかよくしてね〜★

将競丱肇鵑魏鵑洪佑両匆
◆ゆあ
 料理がもう上手すぎるっっっっ!!! 
 あたしのメイd・・ いや、奥さんにしたいですヽ(^o^)ノ★

◆もっさん
 アニメ・マンガ・BOOKOFFが大好きな子ですヽ(^o^)ノ★
 あの、その、やさしいお父さんください・・ω・`←

◆栄倉 ちゃん
 あきら様がだいすきらしいですヽ(^o^)ノ
 すきなアニメがかぶるからいろんな話してくれます★

.仲のいい仔をタ佑△欧堂爾気o(次バトンを回す人になります)
◆ゆあ
◆もっさん
◆栄倉 ちゃん

.↑とはどんな仔?
◆ゆあ
さっきもかいたけど料理うまい★
面倒くさがりなあたしには一生できそうにないことなんで^^
あたしにもつくって はーと

◆もっさん
マンガいっぱいあっていいなっ★
お父さん優しくていいなっ★
一緒にBOOKOFFいこうぜヽ(^o^)ノ←

◆栄倉 ちゃん
もう、ヲタクに近いあたしと話があう★
君のせいでアニメがもってすきになっちゃいそうだヽ(^o^)ノ

.↑の仔の良いとこは?
全部いいヽ(^o^)ノ←

.もし↑の仔がいなくなったら?
なっっ!!!!!!!1
いっいなくなるわけないじゃないっっ!!1←逝け

.このバトンを回してくれた仔は仲イイ?
いえす、っ!
  とは、自分で思ってるけど相手はどーだか^^;w


面倒だと思うけどよろしくねっっヽ(^o^)ノ
: バトン : comments(10) : - : posted by みかり
なーなーなーなな なーなな
ちわす^^

なんかねーかくことないんだよω・`

ほら、さ。

あたしみんなみたいにラブラブとかしてないしっ

夏休みなんか部活ばっかでぶこともあんまりないしっ

んーー

ラブラブしたいなあーω`* ←

同中の同級生があんなイモばっかじゃなればいいんだけd (ry 

だからって他中ってのもいやだしーω・` (←あんま会えないから?

・・・・・そんなんじゃなんかできねーじゃん って話だけど-`ww

ま、とりあえず運命的出会いがほs (ry

 うわーん><誰か紹介してよー><←

・・・でもね、彼氏はいらないんだヽ(^o^)ノ←

とりま、ラブラブがしたいです^^

でもこんなあたしじゃはできないなww

男子イモとしかみてないもん^^^

うん、やっぱキスマーク大人な恋口紅を目指しますヽ(^o^)ノ←

応援してねっヽ(^o^)ノ
: 日記 : comments(9) : - : posted by みかり
花火大会ω・`
こんにちはω・`

夏休み もあと1週間くらいだねっ><

あ、もう月曜日からってとこもあんのかな-?

さあ、みなさん、宿題おわってますかーヽ(^o^)ノ?

あたしは終わってませんω・`←

頑張らなきゃなー


んなワケですが、

昨日は花火大会行ってきましたヽ(^o^)ノ

あたしが見たとこはちょっとかったけど

邪魔になるものはなくてぴかぴかキレイぴかぴかにみえたよヽ(^o^)ノ

たしか500発くらいだったかな〜

すごいね、クオリティが!←

いや、もっとすごいところもあるんだと思うけど

あたしんでるとこ超田舎だからこれですごいんだよっ!

夏休み最後の思い出かなω・`

あー、でも花火したいな∀!

誰か一緒にやる人募集ラブ ←

: 日記 : comments(16) : - : posted by みかり
あっいっしってーるーω^)ノ
どうも、みかりでーすヾ( ^ω^)ノ←

タイトルの歌、すきですヾ( ^ω^)ノ

最近劇場版アクエリオンのCMのバックで流れててうれしいです^ω^!

 さて、本題今日のできごとっ!

今日は部活あって、練習試合でした><

久しぶりの6時台起きー

まじ眠い-あせあせ

だかられるのもはやいー(´・ω・`)

もう1試合やって足やばいよー

ったからよかったんだけどね(^ω^!←

てゆか それ以上におなかすきまくり(´゜ω゜):;*.':;

朝飯6:30

昼飯2:10て(´・ω・):;*.':;

まじお腹すきすぎてお腹痛いかんねwwwwww

もー帰るのも限界ー(´・ω・`)

   しんだ ←

でもお腹すいてるわりに食べる気しない

なんでだろ、やっぱり 熱い皿うどん だったからかな(´゜ω゜):;*.':;

冷たいたぬきうどんがよかったよ(´・ω・`)

誰かつくってえええーーーー(´・ω;`)←
: 日記 : comments(52) : - : posted by みかり
かいてなくてごめん><
すいません^ω^;

悪気はなかったんです、はい ←

えっと、書くこと結構あります!


土曜日
 姉の振袖をとりにいくのに付いていきましたヽ(^o^)ノ
 将来あたしも着るんだよな〜 
 うん、微妙^^←
 ま、高いものだし、いいか^^www
 で、ついでにショッピング^^
 じつはあたしこれ目当て^←
 で、いろんなお店まわった〜 やっぱ夏物処分中で半額とかおおかった!!1
 そして、ひとめぼれ><
 半額なのに3500円・・高いっ←
 普段1000円とか2000円のしか買わないからwwwwwwwww
   でも、やっぱ欲しいからかっちゃった><
 あ、ハーパンですω^
 秋にも着れそうな色∀^^^

日曜日
 今日はおまつり〜♪
 ちかくの団地のねω^
 みんな甚平><裏山しい><
 (一人あたしと仲間もいた^^^w)
 あたしは昨日かったハーパンと適当なもの^^←
 浮いてる^^wwwwwww
  もうっ いいんだよっ
 とりま、う○こ座りして話してた←
 え、公園いって遊んだw あ、ちなみに8時ごろ^^w
 で、戻ってカキ氷くったかきごおり
 そしたら・・・・空からなにやら冷たいものがっ
 あめだあああああ!!!!!!1
 すぐやむとおもったけど逆にひどくなってる><
 だから泣く泣く解散あせあせ
    家帰って気づいた。
 あたしの晩御飯、カキ氷だけヽ(^o^)ノ

今日
 部活、開始ー><><><
 もう久しぶりすぎて体が・・・・
 しかも超あついっっ!
 でも頑張った^^←
 で、午後に他中の子と久しぶりにあそんだヽ(^o^)ノ
 ほとんどゲーセンにいたω^
 で、300円
おかし
 全部とりましたっっ!!!!
 全部箱につめたのよwwww
 多分ならべたらもっとすごい!!!1
 詳細はつづきね^ω←
 あと ウインナーQPを200円で3つとって、1つあげた^^
 あたし今日調子よかったヽ(^o^)ノ
 今日だけね^^←


んじゃあ、あしたは宿題おわらせるぞっっ!!!!!

えいえいおー!


続きのお菓子 ちょっと詳しくしましたヾ( ^ω^)ノ
続きを読む >>
: 日記 : comments(11) : - : posted by みかり
ふう・・・ω・`
今日も暑いねっっ><

昨日ほどではないけど(´゜ω゜):;*.':;

なんか書くことないです^ω^;

今日は8:30に起きてー、とりまPCしてました(´・ω・`)

で、もう大好きで大好きで仕方ない仔に手紙かいてましたラブ ←

で、書き終わって、近くのポストにだしにいきましたヾ( ^ω^)ノ

この間のTDSのおみやげもいれてヾ( ^ω^)ノ

んでー、カキ氷たべたかきごおり

で、クックパッドで ”かきごおりに炭酸水”があってさ

わざわざスプライト買いに行ってやってみましたヾ( ^ω^)ノ

・・・以外とうまい(´・ω・):;*.':;

なんかね、フガーしゅわしゅわプシューすんの!←当たり前

みんなもおためしあれっっ! ←
: 日記 : comments(4) : - : posted by みかり
いってきました・∀・)<ぱーと3
つづきかきますッ

でも何か大変になってきたな^ω^;

だから簡潔に完結します^^ ←←←


アメリカンフォーターフロント”にいって、いろんなSHOPをみました^ω^
で、”ディズニーシー・トランジットスチーマーライン”(船っぽいの^^)に乗ろうってことになったんだけど
どこからか、ミッキーの声が・・・・・
・・・・しまった!!もうショーの時間ではないか!!←
ま、始まったばかりっぽかったからよかった^∀^
超かわゆいーーー><><
使い捨てカメラの残り枚数は7枚で、5枚そのショーでとってしまった^ω^;
夜のショーはどうしましょう^ω^;
 とりま終わって、さっきの船にのった!
丁度はじっこでさ、日があたったんだよねω・`
涼しいかと思ったけど少し暑かった^ω^;
で、”ロストリバーデルタ”に到着っ
でも乗りたい乗り物なかったから”アラビアンコースト”にいった←
でいろいろ周って、しばらく休んでた;
本当足疲れちゃってさー
ヒールあるのはかなければよかった←
で、あたしが「チョコのポップコーン食べたい」っていったから
歩いて”ポートディスカバリー”へ^ω^;
超遠いい;;疲れた←
で、また休んでお茶かって飲んで・・・
10分くらいたったら歩き出したっ!
で、どっかわかんないところでチュロス食べた←
しばらく歩いてー、夕飯(6:30くらいかな)^^
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”ってとこのスパゲッティ^^
うまかったあ^ω^!
で、8:20からのショーの場所取り!
時間はやかったから結構いい場所ー^^
で、2人交換でおみやげかいにいった^ω^
自分のおみやげ・・すごいまよった;;
ストラップは・・友達とおそろいのかったし
鏡とか、くしはあんまり使わないし・・・←
迷ったあげく、普通のスポーツタオルにした^^
いままでずーっと同じのつかってたから←
柄がかわいーんだよ^ω^!
で、部活のこたちにお菓子かってバトンターッチ!
あとショーまで1時間^ω^;
つかれるー!ケツいてえええ!!
でもめげずに頑張りましたッ 
 ショーがはじまりました・・・・
すんげええええええええー!!!!!!!11
これはランドにないぞ!!1
てゆか、できない!シーだからこそだ・・・ω;`
シーにきて・・・よかった><
ランドに行きたいってずっといってたあたしがバカだった!←
・・・・・でもランドも好きです^ω^
で、ショーが終わってかえりました^←
まじねむくてー><電車でねちゃったよ><
お父さんが駅まで迎えにきてくれた! ←当たり前w

これで、TDSの旅はおわりです^^^^^
つまんないのに見てくれてありがとうっっ!←
明日からはちゃんと日記です^^^

んじゃあっ!


  追記:帰ったらwiiがありました・Д・`
: 日記 : comments(3) : - : posted by みかり
いってきました・∀・)<ぱーと2
ちわ^∀^つ

昨日は更新できなくてごめんなさいω・`

続きかきます!

マジックアンプシアター”終わって、近くの”シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ”てやつのった^^
ランドの...あれ.....あれ..なんだっけ!!!!!1
あれみたな感じだった^ω^;←
いや・・・・本当にでてこないww;
ま、いいや^^
えっと、こんときまだ11時くらいだったけど、朝飯はやかったからお腹すいた。
と、いうことで”マーメイドラグーン”の中のレストランで食べました^ω^
安いからなのか・・すごい混んでた^ω^;
少し待って、たべた^^
超うまいwwwwwwww
形が貝殻になっててさ、かわいいし、安いし、おいしい^^
行ったらぜひぜひ食べてみてちょ^∀^
で、またショップみて、友達へのおみやげ買って”マーメイドラグーン”をでて
いろんなショップまわって (正しくは涼みにいって^^←
ポートディスカバリー”に到着!!
結構あるいたなあ^ω^;疲れた^^←
で、”ストームライダー”のファストパスとって、
結構混んでる・・・”アクアトピア”の”びしょぬれコース”じゃないほうに並んだ^^
乗るまでに時間かかるだろーなあ・
って思ったけど進みがはやくて結構すぐ乗れた!!
あんま水かかんなかったけど、少し涼しかった^∀^
おもしろかったし^ω^b
で、”ストームライダー”行こうとしたけど時間まだだったから
適当に日陰いって涼んでた^ω^;
時間になって行った^^
やっぱファストパス口はスラスラ^^
いっぺんにたくさんの人入れるから1回で乗れた^^
・・てゆか・・怖いww
前に座ってた小さい子が泣いちゃってたもんw
超リアル><
すごい完成度だ・・・ ←
頭くらくらしたけどまた乗りたいっ><
 で、”ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ”にのって”アメリカンウォーターフロント”まで行きました^ω^

とりあえずこんかいここまで〜

今日また更新すっかもです^∀^!


んではではω・`つ
: 日記 : comments(3) : - : posted by みかり
: 1/2 : >>